ごわつきその後(術後85日目)

2013.02.28(22:09)

最近の暫く座ってた後立ち上がった時の脚のごわつき状況です。
一番ごわつきを感じた時ほどは同じ姿勢で長時間座っていた事はありませんが、1月の頃よりは明らかに初動が良くなりました。

30分程座っている仕事が時々ありますが、今は立ち上がった直後こそ僅かに違和感のようなものがあるものの、すぐ歩き出すのにさほど無理はありません。
1月よりは暖かくなってきたかもしれませんが、例年より寒い日がまだまだ続いていますのでそれだけが要因ではないと思います。

試しに何時間も座った後立ち上がるってのをあえてやってみたいです。
映画を観に行くってのもいいですが、なかなか「観たい!」ってのが無いんですよね。
そろそろ野球シーズンが始まるし、野球観戦でやってみようかな。
暖かくなって開幕するのがいつもの年より待ち遠しいです。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/98-b4c12f5c