荷物運搬(術後77日目)

2013.02.20(21:27)

今日はうちの職場で年に一度の不要物廃棄日でした。
早朝から総出でいらないものを業者さんに持っていってもらいます。

ここ数年は脚が悪いという事で、私は免除してもらっていました。
でも今年は違います。
張り切って早朝から出勤しました!

と言っても女性は台車で積まれた荷物を運び、男性がトラックに運搬するといった方式だったので、私は専ら台車押しでしたが。
それでも結構重くなった台車を駆け足で転がしていましたよ。

全て積み終わるまで30分間、休みなしで台車を押していました。
所々で他の方が「脚大丈夫?!」と気を使ってくれます。
終了時も「大丈夫だった?!」と聞いてくれました。

毎年皆が早朝出勤しているのに、自分だけ通常出勤するのは申し訳なかったです。
「何か役に立てる事があるかもしれないから」と早出を申し出た時もありましたが、「ないない、いいよ」と言って貰ったり。
だけど今年はきちんとお役に立てたようで良かったです!

今日は本番の仕事も忙しく、早朝から終業まで結構動き回っていましたが、特に脚に異常はありませんでした。
先日先生から言われた筋肉痛も無かったです。
だんだん筋肉がついてきているんでしょうかね。
疲れにくくなってきている気がします。

でも早起きはちと疲れました…。
今日はお風呂で脚をほぐして、早めに布団へ入る事にします。
ぐっすり気持ちよく眠れそうです(^^)v。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/94-13f0fa6f