お出掛け

2013.02.16(22:37)

今日は少し買い物に出掛けてみました。
週末に仕事や旅行でなく、何となく出掛けてみるのは久しぶりです。

先日亡くなった義父の形見として貰った時計があるのですが、バンドのサイズが合わずにくるくる回っていました。
まずその時計の雰囲気と私の腕のサイズに合うバンドを探しに。
これはなかなか見つからないと思っていたのに、最初に行った店で趣味もサイズもぴったり!なものが見つかりました。
その場で変えていただき、すぐ装着。
もちろん義父が使っていたバンドも貰って来ました。

次に手紙を書く為、便箋と封筒を探しに。
少し早いですがさくら柄のものが欲しかったので、こちらは2店舗ほど行きましたが、比較的大きなお店で無事見つけることが出来ました。

その後、昨日からスターバックスで始まったさくらフレーバーのドリンクを。
少し甘めでしたが美味しかったです。

脚が痛い時は歩き回るのが辛くて、出来るだけ1店舗で済ませようとしたり、欲しい物を諦めて妥協したりしていましたが、今日はむしろ率先して探し回ろうと思いました。
思ったより欲しい物がすぐ見つかったので、逆に拍子抜けだったり。

なので、今日の万歩計は4337歩。
車での移動が殆どだったので、あまり行きませんでした。
ちょっと残念。

今日は天気が良いのに冷たい風が吹いて、まだまだ春遠しでした。
でも買った商品や飲み物でさくら気分を味わって春を感じて来ました。
土の中で春になったら出て来ようとムズムズしてる小さな生き物達の気持ちが、何となく分かったような気がします。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/91-d055302e