人工股関節のボウリング(術後72日目)

2013.02.15(22:26)

旦那が今ボウリングにはまっています。
同僚がマイボールを持ってるような人で、感化されたようです。
今日も突然「行ってくる!」と言って、何ゲームも投げて来たらしいです。

私も昔は良くやりました。
小学生の時は近所にボウリング場があったので、家族でよく行きましたし。
私もまたやってみたいなぁと思ってます。

だかしかし。
ボウリングって人工股関節にはどうなんでしょう?
ひねるし重いし、物凄~~く悪そうです。
ネットで調べても「術式によって違うので、主治医に確認してみて下さい」みたいな感じだし。

月曜日に診察があるので、そこで聞いてみようかなぁと思ってはいるのですが…「またこいつはこんな質問を!」みたいに思われちゃうかも?(~_~;)
でもはっきりさせたいので聞くつもりですが。
先生、こんな質問ばっかでごめんなさい。

とりあえず旦那は「明日も行く!」と張り切っています。
今度はいつまで続くかな。
マイボールを買う前にもうちょっと熱が冷めて欲しいです^^;

コメント
確かに久しくやっていないですねw
股関節が悪くなり始めて、結構早くからできなくなったもののひとつです^^;
人工股関節とボーリングってどうなんでしょう? きになります。結果を報告して下さいね!
【2013/02/15 22:49】 | ちゃっくん #mQop/nM. | [edit]
もう既にアホな質問を複数しているとはいえ、やはり勇気がいるので…聞けたら聞いてみます!^^;
【2013/02/16 16:16】 | KAO #xOcyOkmE | [edit]
他にどんなアホな質問してるんですか…?
【2013/02/16 22:24】 | ちゃっくん #mQop/nM. | [edit]
今回みたいなのをしてますね^^;

きっと他の方は、もっと股関節に関するきちんとした質問をされてるんだろうなぁと思います。
先生ごめんなさい(~_~;)
【2013/02/17 00:29】 | KAO #xOcyOkmE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/90-0915755b