確定申告完結(術後70日目)

2013.02.13(20:25)

本日、税務署から通知が来ました。
確定申告ってまだそんなに沢山した事ないので、支払われる時と支払われない時の違いが分かりません。
どっちの通知なのかな?と思いながらシールを剥がすと、振込のお知らせでした。

金額は申告通りで、振り込まれるのはもう少し先。
でもいいお小遣いになります。
手帳がまだだからダメだろなと諦めてたら貰えなかったんですから、調べて良かったです。

今年分は会社でやって貰えますから、来年は税務署行かなくても大丈夫。
大混雑の税務署に行かなくちゃいけないのかなぁと思ってたので、意外にあっさり終わってホッとしました。
やってみたらなんて事なかったです。

手術日を高額療養費やその他の理由で年末に変えた事で、金銭面や仕事面が殆どいい方向へ行ったのですが、この確定申告を自分でやらなければならない、もしかしたら対象にならないかも?なのだけがネックでした。
これで全てが良い方へ行きました!

むしろお金を振り込んでもらう事で、お得感が出たりして。
ものは考えようですね。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/88-18949c9b