保険請求(術後62日目)

2013.02.06(01:14)

本日、ようやく保険請求いたしました。
病院で書いて貰った診断書をやっと受け取る事が出来たので、今日書類を記入して提出。
大体書いておいたので、捺印や診断書を見て書くような所だけですが。

会社の方で入ってる保険と、個人で保険会社に入ってるのを請求したんで、割といいお小遣いになるんじゃないでしょうか。
生まれて初めての保険請求です!

保険金ってどれくらいで支払われるんでしょうか。
以前総務のような仕事をしていた時は他人の保険ばかり請求していましたが、支払われるまでの期間はよく覚えてません。
別に酷く困ってるわけじゃないんですけど、なんせ初めてなもんで。

どんでん返しで支払われないなんて展開も無きにしもあらず?!なんで、大人しく待ちたいと思います。
なにやらわくわくしちゃいますね。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/83-7483d6ac