歯医者(術後55日目)

2013.01.29(21:22)

今日は定期的に通っている歯医者で、歯のクリーニングをする日でした。
ところが思わぬ仕事が飛び込んでしまい、予約時間に間に合うかどうかの状態に。
遅れてもやってはくれますが、予約優先ですから待たされる事になります。

何とか仕事を終わらせ、予定より少し遅い時間に会社を出ました。
昨日から自分の駐車場へ停めているので、早歩きで車へ向かいます。

歯医者の近くには駐車場がありませんので、少し離れた所へ停めて歩きます。
前回は約4ヶ月前の10月初めでしたが、その時は手術前で脚が痛いのを我慢して歩いて行きました。

その時頑張って歩いて15分程かかった行程を、今日は早足で10分程。
ギリギリセーフで予約時間に間に合いました。
脚が痛い時なら絶対間に合いませんでしたね。

しかも久々に、歩いて汗が出ました。
脚を引きずりながらゆっくりでは、汗が出なかったんですよね。
いい運動になりました。

診察台に座っても、脚が痛くてじっとしてられないなんて事がありません。
ゆったり座ってクリーニングして貰いました。

今の所緊急に治療が必要な虫歯も無く、次回もクリーニングのみでいいそうです。
今度はゴールデンウィーク直後にして貰いました。
その頃は暖かくなってるんでしょうね~。

前回終了時に「次に歯医者へ行く時は手術後か。どんなふうになってるかな」と思っていた時が過ぎました。
まさか汗流して早歩きするとは思ってませんでしたが。

自分としてはもう十分速く歩けているつもりだったんですか、抜かして行く人がいらっしゃいまして。
と言うことは、もっと速く歩けるようになるかもって事ですよね?!
どんどん脚を動かして、スピードアップを目指そう!
もちろん、転倒厳禁です!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/78-98ee5b4d