諸手続(術後47日目)

2013.01.21(23:59)

今日は義父死亡による諸手続に行って来ました。
公共料金を始めとする名義変更、引き落とし口座変更や年金関係等々。
特に年金は、義母の年金関係に反映されてなかった部分などが見つかってえらく時間がかかってしまいました。
結果的に貰えるのに貰えてなかった年金も支給される事になり、良かったんですけども。

予定より時間は食いましたが、今現在出来る事は全て終了してお釣りが来たのでめでたしめでたし。
そしてあちこち動き回ったのに痛くならなかった脚もめでたしです。

いろいろな事をやるにつけ、本当に痛みなく動ける事が嬉しいですね。
義父の死去で先週の金曜日予定だった術後6週間検診が今度の金曜日になりましたが、その日が楽しみです。
ちょっと変でしょうか(^^;)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/73-5d3ccf30