葬儀(術後45日目)

2013.01.19(23:15)

今日は旦那の父の葬式でした。
半年ほど前から体調を崩して一進一退の状況でしたが、先日亡くなりました。

入院中はほとんど動けない状態でした。
私が先月入院した時、手術直後から次の日の朝まで動けず時間が経つのが本当に遅く感じたのですが、あれが半年も続いたなんて、本当に辛かったろうなぁと思います。

私は手術した後「私が火葬されたら人工股関節はどうなるんだろ。燃えるのかな?」なんて事を考えました。

ネットで調べると、チタンって燃えるそうですね。
火葬になると完全に燃え切ってしまうのかな?
それとも少しは残るんでしょうか。

骨壷には骨しか入れて貰えないようですが、その時が来たら私の脚をまた軽やかに動けるようにしてくれたチタンくんがもし残ったら、ぜひ入れて欲しいと思います。

葬儀は旦那や義母さん達の尽力のおかげで滞りなく終了しました。
旦那の実家がある所は、先日うちの方に1日かけて降った雪が、1時間位で降ってしまう雪国です。
もちろん安全の為に杖を持って来ました。
帰宅まで転倒しないよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/71-3b030eac