FC2ブログ

術後5年2ヶ月

2018.02.20(01:18)

今月は更新が大変遅くなり申し訳ありません!
特に具合が悪かったとかでは全くなく、
ただ単に私生活がバタバタしていただけです。

チタンくんは変わらず元気です。
体重が増えないようにスポーツクラブで
エアロビクスとバーベル系のクラスに出てます。

ボウリングは何ヶ月もおサボり中です^^;。
そろそろ行こうかと計画をしていますが
学生さんたちがお休みで混んでるみたいです。

それから今年の冬は本当に寒いですね。
先月は関東でも本格的に積雪があったので
久々にチェーンが大活躍でした。

雪で一番心配なのは転倒ですね。
車の移動が多いので、事故ももちろんですが
転んでチタンくんに影響あったら大変です。

一応雪仕様の靴を履いて、慎重に歩きました。
凍結路面より積もってるところが多かったので
その点はあまりツルツルではなくて助かりました。

今年は雪の多い地方が大変なようですね。
旦那の実家が山形にあるのですが、
終わりのない雪かきにうんざりのようです。

個人的にも寒いのは嫌いなので、春が待ち遠しいです。
3月になれば、暖かい日も増えるかな。
雪国の人も早く雪かきから解放されますように。
スポンサーサイト

コメント
KAOさん、こんばんは
とうとう最新の記事まで読み終わってしまいました。
KAOさんのこのブログを読み始めて、すごく前向きなKAOさんの記事が読んでてとても心地よくて、読み終わっちゃうのが寂しくなってきて少し戻って読み返してみたりしたんですが…
でもこの1年ぐらいの記事はたくさん歩いてる話が多くて、自分も股関節が痛くなる前はホントによく歩いてたので、手術を受けてKAOさんのように順調にいけば、こうやってたくさん歩けるだ!と思ったらとてもワクワクしてきました。
まだ不安に思うことはいろいろありますが、KAOさんのようになれる日を信じて前に進もうと思います。
これからも何度も読み返して参考にさせてもらったり元気にならせてもらいたいと思います!
【2018/03/01 20:28】 | みい #- | [edit]
みいさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。

全部読むのは大変だったでしょうに、更に過分なお言葉をいただき恐縮しております。
本当にありがとうございます。

昨年の桜ウォークに参加してから、ウォーキングイベントにどハマりしております。
股関節が悪いとわかる前も、結構歩いていました。

でも関連痛で、腰や太もも前側などが痛くなったりしてしゃがみこんだりしてました。
激しいエアロビクスやってるし、みんなどっかしら痛めてるんだよ〜なんて思い込んで。

股関節がチタンくんになった今、どこまでも歩いていけるような感じです。
みいさんの股関節くんも、一日も早く元気に歩ける日が訪れますように。
【2018/03/02 01:10】 | KAO #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/187-56bd5022