術後4年11ヶ月

2017.11.11(13:02)

朝晩だいぶ寒くなってきました。
街はイルミネーションが始まって
だんだん年末に近づいてきましたね。

先月はまたウォーキングイベントに参加しました。
都内で行われた、乳がん撲滅のイベントで
ピンクリボンウォークというものです。

六本木を出発して、日本橋や銀座などを通り
また六本木に戻ってくるのですが
今回は14キロのコースに参加しました。

決められた時間内にゴールすれば寄り道も可能で
恐らくこのイベントに合わせて開催されている
法務省のイベントなども覗いてきました。

銀座の歩行者天国では外国人観光客が大勢いて
あちこちで写真撮影が行われていました。
他には東京タワーの近くも歩いてきました。

少し寄り道しながらの14キロコースでしたが
利用したアプリの計測は16キロ超えでした。
3時間弱でゴールイン、時速は6キロ程度。

このイベントは来年も参加しようと思います。
次回はもっといろんなところへ寄り道して
また違った角度で楽しみたいと思います。

こんなに好きなことばかりやっていて
チタンくんの状態はどうなんでしょう?
不安もありますが、定期検診が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/184-2fd4a1e2