術後4年3ヶ月

2017.03.11(14:06)

ようやく3月になりました。
まだ寒い日もありますが、暖かい日が
多くなって来たような気がします。

チタンくんはもちろん元気ですよ。
ぼちぼち再開したボウリングですが
先月ニューボール購入してしまいました!

最初にボールを購入した時からお世話になってた
ドリラーさん(ボールに指穴を開けてくれる人)が
お店を変わってしまっていました。

なので、初めて違う人にドリルをお願いしましたが
全く違う開け方をして下さいましたので
今まで使ってたボールと全く違う感じに。

投げた感じが違うので、慣れるまでは試行錯誤。
元々下手くそなので、難しいです。
当たり前ですが、プロボウラーって本当に凄い。

スポーツクラブの方はだいたい週二回です。
エアロビクスと、バーベルを使うクラス。
筋肉をつけないと、どんどん太ります^^;。

私は元々体が硬いのに、脚を悪くしてから
殆ど使えてなかったのもあって
今は本当に硬くなっちゃってます。

世の中にあるストレッチ本は、ある程度
体が柔らかい人のためのもののような。
絶望的に硬い人のための本、ないでしょうか。


通勤途中の道に、何箇所か桜並木があります。
まだ枝のみで、モノクロの状態ですが
今月末にはピンクに染まるんでしょうね。

本格的な春はもうすぐそこまで来ています。
寒い時も遊んだり旅行したりはしましたが
暖かくなったらもっと沢山遊びに行きたいです。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/176-d04e7876