術後4年2ヶ月

2017.02.12(17:51)

ここんとこ毎日寒い日が続いています。
西日本では大変な寒波がきてるようで
春まではもう少しの我慢なようですね。

チタンくんは変わらずに元気です。
寒いからといって特に動きにくくなることもなく
階段を駆け下りたり上ったりです。

ボウリングもぼちぼち再開しました。
チタンくんがどうとかいうことではなく、
なんとなく混雑が嫌だったので。

スポーツクラブは週二回ペースです。
エアロビクスレッスンだけでなく、
筋トレのクラスにも出て筋肉つけてます。

それから、近場へぶらっと旅行して来ました。
昨年の同じ時期にも同じ旅館に宿泊しましたが
料理が美味しくて量も程よいお宿です。

チタンくんと自分のために体重制限してますが
美味しいものを食べると確実に増えます^^;。
スポーツクラブでなんとか現状維持ですね。

最近は手術痕もかなり薄くなって来たような。
最初の頃撮影した写真を見たら歴然でした。
くっきりがうっすらに、って感じですかね。

旅行は本当にリフレッシュ出来るので
近々また行きたいと思います。
旦那と私の予定を合わせないといけませんが。

2月が終わるといよいよ春間近になりますね。
まだ雪が降る日もあるでしょうから、油断は禁物。
寒いの嫌いなので、早く暖かくなって欲しいです。
スポンサーサイト

コメント
KAOさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。最近、暖かくなったり、寒くなったりと寒暖差が大きく辛いですね。寒さに弱いので下着はヒートテックを着ていますが、普通の下着に戻す時期を悩んでます(^^;)
私は術後3年を経過しました。本当に順調です。このままの調子が長く続くことを願うばかりです。
ではお身体に気をつけて、またお邪魔します(^ ^)
【2017/03/06 22:18】 | 団地ともお #/9hBKkrU | [edit]
団地ともおさん、こんにちわ。
返信遅くなりすみません。

寒い日の中に暖かい日がちらほらと混じり出して
だんだんと暖かい日が多くなって来ると
春になるんですよね〜。

寒いの嫌いなので、早く暖かくなって欲しいです。
長いアンダーを短いのに切り替えるのがいつか、
今からとっても楽しみです!^ ^
【2017/03/11 13:34】 | KAO #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/175-b8cf4e7d