術後3年11ヶ月

2016.11.06(17:20)

ついこの間まで暑い日があったのに、急に寒くなってきました。
夏が大好きなので、なんとなく寂しい感じ。
早く春にならないかなぁ、なんて思ってしまいます。

股関節の痛みが酷くなった時にスポーツクラブを辞めてから
術後には法人会員であちこちのクラブを利用していたので
ビジター扱いで正式入会はしていませんでした。

先日、以前よく受けていたエアロビクスの先生がいるクラブで
職場からさほど遠くないところを偶然発見しました。
そしてついに先月から、そこのレギュラー会員になりました。

レギュラーになるのは久々で、なんだか感慨深かったです。
昔入っていたクラブが隣町ということもあり、知ってる人がちらほら。
「久しぶりね~!」と声をかけていただいて、嬉しかったです。

今のところは目当ての先生のレッスンのみで週1ですが、
今月からもう1日増やそうかと思います。
現在の運動量では現状維持になってしまっていますので。

先月は家族旅行に会社の同僚とはとバスなど、食べ歩きしました。
その増量分をくっつけたままなので、少し落とさないと。
ぴっかぴかのレギュラー会員、頑張ります!
スポンサーサイト

コメント
KAOさん、こんばんは☆
また1つ大きな前進ですね!
これから寒くなりますので、体調にも気をつけて、スポーツクラブライフを楽しんでくださいね。ダイエットは大切なこと・・・私も頑張ります。
今年は各地ですでに雪が多そうですが、足元にも気をつけましょうね!
【2016/11/17 23:01】 | poppins #- | [edit]
poppinsさんこんにちわ。
コメントありがとうございます。

久々のレギュラー会員、なんとなく気分が違います。
一番の違いは、いちいちお金を払わなくていいというところですが( ´ ▽ ` )。

年を取ってくると体重管理は難しくなりますね。
けどやらなきゃ増える一方ですし、健康管理も兼ねて頑張りましょう。

寒くなってきたので、路面凍結もありますよね。
お互い気をつけましょう!
【2016/11/19 10:27】 | KAO #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/172-61cb2eb8