術後3年10ヶ月

2016.10.08(14:30)

10月に入ったのに30度を超えた日があったと思ったら、その後急に涼しくなって、すっかり秋らしくなりました。

股関節のチタンくんは暑かろうと寒かろうと関係なく元気です。
先月はまたまた福岡へ行って来ました。

普段は1人でぶらっと出かけるのですが、今回は旦那が休みを取れるというので、久々に2人で出かけました。
友人たちも久々の再会を喜んでくれました。

ちょっと足を伸ばして柳川まで行こうかと思ったら、予定していた日だけ大雨。
大人しく屋内でウィンドウショッピングに勤しみました。

行ったのはホテルも併設しているキャナルシティ博多というところです。
作りが少し変わっていて、あちこち行ったり来たりしないと全部見て回れません。
時間はたっぷりあったので、かなり歩き回りました。

何年か前に来た時なかった希望のパンツが見つけられたり、お土産を買えたりと、なかなかの成果。
これはこれで満足でした。
柳川は次の機会の楽しみにとっておこうと思います。


楽しい夏は終わってしまいましたが、秋も紅葉や温泉が楽しみです。
いろんなところに気兼ねなく行けるのは嬉しいですね。
気温の寒暖差で風邪をひかないよう、気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/171-d86ff3ca