術後3年7ヶ月

2016.07.06(00:37)

いよいよ私の大好きな夏がやって来ました!
その中でも一番大好きなのが7月です。
8月も好きですが、後半になると夏の終わりを感じ始めて寂しくなったり。
「来た~!」って感じの7月が一番わくわくします!

股関節のチタンくん、変わらず順調です。
筋トレにもいそしんではいますが、6月はなんやかやと予定が入り、あまりトレーニングできませんでした。
夏の旅行に向けて、体重増加を食い止めねばならないのに…。
スポーツクラブへ行けない時は、ちらっと自宅で頑張ることにします!


先日、長時間同じ姿勢で座っていた時、少し股関節にごわつきまではいかないけれど、動きづらさを感じました。
最近なかったので、あれ?と思いましたが、よく考えたら身体の他の部分だってずっと同じ姿勢してたら固まりますよね。

もう若くないんだし、どこかしらなにかしらあって当たり前。
人工だからって気にしすぎはよくないですね。
痛みが継続するとか、明らかに異常事態でなければ気にしないことにしてます。

楽しい夏、レジャーや旅行の夏。
私もいろんな所へ出かける予定です。
「転倒注意!」を常に肝に銘じ、大好きな夏を楽しく過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/168-eff2ea75