術後2年1ヶ月

2015.01.11(00:05)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


と書きましたが、もう寒中お見舞いの時期ですよね。
記事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ここのところ頻繁な寒波の襲来で、かなり寒い日が続いております。
降雪の多い地方の方々は本当に大変だと思います。
どうぞご自愛下さい。


股関節の方ですが、この寒さでも特に痛むことなく快適に動いてくれています。
年末年始は予定通りの増量強化週間で、食っちゃ寝食っちゃ寝の時々ボウリングという日々でした。

まだスポーツクラブ始めをしていないので、増量したままです^^;。
早く行かなければっ!


こちらはまだ本格的な降雪はありません。
けれど引き続き転倒などの突発的な事案に注意しつつ、暖かな春を待ちたいと思います。






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/149-2c6886a8