術後1年11ヶ月

2014.11.10(01:42)

タイトルを入れて、今月も「まだ2年経ってないんだ。本当に?!」なんて思いました。

股関節は変わらず元気です。
生活する上で、不自由を感じたことは全くありません。
仕事でも速足や駆け足、思いのままです。


2年前の今頃は、手術に向けて準備をしたりわくわくしたりと慌ただしかったです。
あの頃歩くのも辛かったことを時々思い出して、今のありがたさを忘れないようにしたいです。

それから、もう本当に今月こそはエアロビクスレッスンへ行こうと思っています。
術後3ヶ月で許可を貰った時、少しだけレッスンへ行きましたが、その時は脚がまだこわばってうまく動かせませんでした。
でも痛みなく動けて楽しく汗をかけるのが本当に嬉しかったです。

今はこわばりもすっかりなくなって、きっともっとしっかり動けるでしょう。
最近は昔ながらのエアロビクスレッスンが減ってしまったのと、ブランクのために躊躇していましたが、なまりきった身体もそろそろ限界ですので、ここらで思い切って行ってまいります!

…と断言しておけば、怠けないで行けるかな~という思いもあります^^;。
来月のブログで行ってきた報告が出来るよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/146-5da290ec