タイヤ交換

2014.08.30(21:20)

本日、愛車のタイヤ交換へ行って来ました。
前にも書きましたが、いつもお世話になってる整備工場の方のお母様と奥様が、私と同じ病院で人工股関節にされています。

お二人共経過は凄く良好なようで、特に奥様は30キロの荷物を抱えてお仕事頑張っておられるようです。
30キロってかなりですよね!私にとっても未知の領域です。
今後重い物を持つ時の自信になります。

お母様の方は今回手術をされてない脚(30年くらい前に手術済)が痛いそうで、差が激しいようです。
それもまた辛そうですね。
けど今回手術された脚の経過はいいようなので、それは良かったです。

「私も全く気を使わずに生活してます」と言うと、本当にそうなんですよねと同意して頂きました。
奥様もお母様も快適に生活されているようで何よりです。
痛みのない生活がずっと続きますように!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/143-a9ee530f