術後1年7ヶ月

2014.07.14(02:42)

今月は少し書くのが遅くなってしまいました。
ずっと放置しておいた自宅の惨状を改善すべく、現在不用品の処理やお掃除などを頑張っている状態です。
毎週末に洋服や使わない物品などリサイクルショップへ持ち込んで買い取ってもらってるのですが、結構引き取ってもらえて大助かりです。

物置状態になっていた部屋がどんどんすっきりしていくのは気持ちがいいですね。
週末だけしか出来ないのですが、今月中にはなんとかしたいと思っています。

そんな中、先週末は母を連れて旦那と3人、近場の温泉へ出かけました。
ホテルの大浴場は久々ですが、手術痕がだいぶ薄くなってきたかな?と思います。
まだわかりますが、普通の肌色の部分が増えてきたというか。
そのうち同化してくれるかな?と期待しています。

ボウリングは相変わらず続けています。
良かったり悪かったりですが、一応1ヶ月のうち1回は200が出るよう頑張っています。

先月下旬に受診した一日ドックで、体重は増えちゃってましたが、体脂肪率が昨年と変わらないため肥満率は減ってました。
こればもしかしてボウリングのおかげで筋力が増量?!
でも体重増加は油断してはならない事なので、来年は出来たら元の体重に戻したいです。

いよいよ私の大好きな夏の到来です
脱臼、感染症には気をつけて、夏を楽しく過ごします!

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/140-7d76ebaf