術後1年3ヶ月

2014.03.02(15:50)

ついこの前先月の経過を書いたと思ったら、もう1ヶ月経っちゃいました。
脚は変わらず順調です。

ボウリングは毎週楽しんでいます。特に違和感などはありません。
ボールは今14ポンドを投げているのですが、14ポンドと言えば約6.3キロです。
仕事復帰時に先生から「5キロくらいの物を持つのは問題ない」と言われてますし、ボウリングはお墨付きを頂いてますので、これからも楽しんでいくつもりです。

それと昨年の今頃気になっていた股関節のごわつきですが、いつの間にか全くなくなりました。
昨年立ち上がる時にかなりのごわつきを感じた仕事と同じことをした後でも、さくっと立ち上がれます。
ごわついてた時は「違和感全く無くなるようになるのかな?」って思った事もありましたが、完璧になくなりましたね。

それから先日手続きしたETC割引ですが、なんと金曜日に完了通知が届きました!
火曜日投函したのに、早過ぎ!
私の誕生日が近いので、急いで手続きして下さったのでしょうか?!
担当者様ありがとうございます!

先週は暖かでしたが、また今日から暫く寒い日が続きそうです。
仕事も年度末で多忙な時期の上、なにかと人材不足で悩み多き毎日。
早く本格的な春になって、仕事も落ち着いてくれる日を心待ちにしています。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/133-d7dfc456