術後1年2ヶ月

2014.02.11(17:55)

先日、関東に何十年ぶりかの大雪が降りました。
昨年の大雪の際には、術後間もない脚で雪かきに行ったりしたのを思い出しました。
歩くのも大事を取って杖を使ったり。

今年は杖を使わず、でも十分気をつけて歩きました。
昨年もかなり降ったと思いましたが、今年は軽く雪国並みでしたね。
車周辺の雪かきに使っていたちりとりが壊れてしまいました。
これからまた雪の予報が出ていますので、転んで惨事にならないよう気をつけます。

股関節の方はと言いますと、好き放題の生活継続中です。
ボウリングは毎週行ってます。
先日、遂にハイスコアが217となりました!
でもかなりレーンコンディションに助けられたハイスコアですので、いわゆる「まぐれ」というやつです(~_~;)。
コンスタントにハイレベルのスコアが出せるようになるまではまだまだですね。

一年で一番寒い時期のまっただ中ですが、現時点では全く問題ありません。
快適に生活しております。
むしろ雪かきで痛めた腰の方が問題です。
こちらの方をしっかり安静にしておきます(^^ゞ。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/131-b360afd5