術後1年1ヶ月

2014.01.02(22:42)

新年明けました。
今年もよろしくお願い致します。

今日は毎年恒例の実家訪問日でした。
今年もたくさんご馳走になってしまって、大増量。
寝正月が終わったら頑張って削ぎ落とします。
やはり股関節に負担は掛けたくないですし。
そう思うと減量も普通の時より頑張れるはずですよね(願望(~_~;))。

母からは「脚の具合はどうなの?」と聞かれました。
「大丈夫だよ~、むしろ股関節が一番元気!」と答えました。
チタンくん最強!

実家へ行く前に、こちらも毎年恒例の地元神社初詣。
昨年1月に義父が亡くなり喪中なので、本来は鳥居をくぐる事が出来ないとか?
それを知ったのはお参り後なのですが。
まぁ行く前に知っても行っちゃってたと思います。
(ここのPC用トップページも謹賀新年にしちゃってますし^^;)

特記したいのはお参りの後に引いたおみくじ。
末吉で、「カゴの中にいた鳥が放されて自由にとび歩く」「苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運」です。
実はこれ、このブログに昨年1月に書いた内容と同じなんです。
同じの引くってなかなかないんじゃないでしょうか!

それも良い内容の、まるで大吉のような末吉です。
今年もチタンくんとあちこち飛び回っていいよ!って事ですね。
了解しました神様!思う存分遊ばせて頂きます~(*^^*)ゝ。

まだまだこれから寒くなっていきます。
人工股関節の方々もそうでない方々も、路面凍結による転倒や細菌感染に気をつけながら頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/129-ca1fb093