回想(術後1年)

2013.12.04(21:41)

昨年手術したのは12月5日なので、本当なら明日で1年なのですが、火曜日前日入院で水曜日手術と曜日で動いていたので、今日一日ずっと手術日の事を思い出していました。

手術予定時刻は10時半だったけど少し遅れて始まったよなぁとか。
今ちょうど手術中で意識飛んでる最中だよなぁとか。
手術終わって、物凄く水が飲みたかった時だなぁとか。
思い出しながら水飲んだりして。

これを書いている今は、消灯直後です。
昨年はこれから長い夜が始まるというところですね。
でも明日からのいろいろな事にわくわくもしていました。

今日手術された方は、今頃そんな思いをされてるんでしょうか。
暫くは大変だと思いますが、この先はきっといろんな可能性が広がっていくでしょう。
私も、毎日いろいろな事が出来るようになっていく喜びを振り返ってみたいと思います。

コメント
いきなりのコメント失礼します。
私は今年9月に41歳で人工股関節の手術をしました。その後色々不安で色々とネットを見ていた時にこちらのブログを知りました。私もずっとヨガが好きで術後、復活は出来ないと思っていましたが、術後2ヶ月で自分のペースで復活しました。
それから、私も旅行やキャンプやお出かけが大好きです。
でも、色々な不安がたくさんで頭がいっぱいの時、kaoさんの前向きで行動的な姿に勇気や元気を頂いてました。
参考になり、勉強になることもたくさんありました。

私もまだまだ、今現在やこれから先も不安ですが、チタン君と仲良くやっていきます!
これからも楽しみに拝見し元気を頂きます。
突然長々と失礼致しました。

【2013/12/05 00:18】 | むぅ #4SZw2tfw | [edit]
むぅさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

9月に手術されたばかりなのですね。
でももうヨガに復帰されてるなんて凄いです!
私は身体がめちゃくちゃ堅いので、ヨガをやられてる方に凄く憧れてます(*^^*)。
ヨガの姿勢がいろいろ出来たら気持ちよさそうですね~。

私は術後3ヶ月でいろんな事が解禁になりました。
むぅさんもこれから出来る事沢山増えると思います!
リスクももちろんありますが、幸せもたくさん感じられると思います。
お互い転倒には気をつけて、チタンくんと仲良く暮らしていきましょう!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
【2013/12/05 01:25】 | KAO #xOcyOkmE | [edit]
こんにちは!
1年経ったんですね-
一年前、ブログ読んでたの思い出しました(^^)
振り返ると1年早い感じが!
順調何よりです♪
風邪の嫌な時期になりましたがお互い体調管理には気をつけましょうね
(@^^)/~~~
【2013/12/06 16:21】 | no10no #- | [edit]
過ぎてしまえばあっという間の一年でした。
と言っても、来週の一年点検で一区切りって感じですね。
股関節は順調なのですが、他の部分が年齢によるガタで不具合ちょいちょい出ております(^^ゞ。

no10noさんは、来年もうひと山ですね。
もうひと踏ん張り、乗り越えて下さいね!
【2013/12/07 02:03】 | KAO #xOcyOkmE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/127-c3e973e1