術後10ヶ月目

2013.10.09(22:53)

早いもので、私の股関節がチタンくんになってから10ヶ月経ちました。
昨年の今頃は、指折り数えて手術の日を待っている状態でしたね。

先週末、北海道へ遊びに行ってきました。
新千歳空港でもセキュリティゲート無事通過出来ました!
北海道は食べ物が美味しくて、かなり増量しちゃいました。
現在張り切って増量分を削減中です。

それから先月末に、長野の善光寺さん方面へ出かけました。
本堂のすぐ後ろにも駐車場あるけど、少し離れたところに安い駐車場があったのでそちらへ停めて歩いていきました。
とてもいい秋晴れの日で本堂までの道を店を見ながら楽しく歩き、お参りしてからもあちこち見て回りました。

ただ、おみくじを引いたら凶!
凶なんて久々に引いちゃいました~!
でもこれ、善光寺さんからの「気をつけなさいよ!」という注意喚起と受け止めておきます。

かなり好き勝手に遊び回っているので、12月の1年検診が怖いような楽しみなような。
特に変わった事はありませんが、今回のおみくじをしっかり心に刻んで、気を緩めて転倒する事などないよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

早10ヶ月ですねェ- 
順調、快適な生活何よりです(@^^)/~~~
凶! でもォ~これより下に下がる事は無い!上がるのみ↑と言う解釈も(^_-)-☆
快調と言えど足元、いつも気を付けて・・・ですよねっ
でも、、、痛みを気にしなくていい回復の証(^^)   何より×2・・・です♪
善光寺ですか~
ロマンがすぐ近くに住んでおりますぅ(*^_^*)
【2013/10/18 19:20】 | no10no #- | [edit]
こんにちわ!
コメントありがとうございます。

そうそう、凶はこのあと盛り上がっていくのみ!ですよね(^^)v。
転倒だけには常に気をつけて、毎日を楽しく過ごしていけたら良いですよね。

no10noさんも順調に過ごされているようで何よりです。
少しずつ進歩が感じられるのって嬉しいですよね!

善光寺のあたりに昔住んでいた事があるのですよ。
もしかしてロマンくんのご家族の方達とお会いした事あるかもしれないですね(*^^*)。
【2013/10/19 07:34】 | KAO #xOcyOkmE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/124-a23464fe