術後9ヶ月

2013.09.10(15:45)

今月で手術から9ヶ月経ちました。
相変わらず好きな事をガンガンやっていて、逆に不安になったり。
特に痛かったりする事は無いですが、耐久性に影響はあるかも。
それでも無理のない範囲で、やりたい事は諦めたくないです。

先月末にまた福岡へ遊びに行きました。
空港ゲートは今回も無事通過出来ました。
友人達と遊びに出かけた先で、信号機が青に変わりました。

渡りたかったので「私は大丈夫だから走ろう!」と走り出したんですが、友人達追いつけず。
「私達より速いじゃないの~」とゼイゼイしながら追いかけて来ました。

友人達運動不足?!かもしれませんが、以前なら絶対諦めていた青信号。
挑戦出来るのが時間短縮よりも嬉しい事ですね。

ボウリングは相変わらず続けていますが、エアロビクスの方がまだです。
もったいないなぁと思いつつ、10月のスケジュール改編を待っています。
今度こそ何処かのレッスンに潜り込もう!

手術痕もだいぶ薄くなって来ました。
まだまだはっきり分かりますが、秋の行楽シーズン、気にせず温泉も楽しみたいと思います。
もちろん元気に観光地を歩き回ります!
スポンサーサイト

コメント
おひさしぶりです!
信号見送り・・分かるぅwww
走れるなんてっ   素晴らしい&羨ましい♪
当たり前の歩くって大変ですねェ
検診いった時、10年前に両足人工したと言う方にお合いしたんですが。
今現在もとても順調!とおっしゃってました(^^)
きっとkaoさんも良好続行のはず!!!
温泉、行楽、旅行、スポーツどんどん満喫して
刺激下さいね(*^^)
【2013/09/11 15:39】 | no10no #- | [edit]
温かいお言葉、ありがとうこざいます〜。
no10noさんも着実に定着してますね!
一日も早くバッチリ一体化!されますように(^^)v

信号機のみならず、交通機関なんかも諦めて見送りましたよね。
昔は走れたのになぁ…なんてブルーになりつつも「いいんだヨ次で!」なんて開き直ったり。
選択肢が広がるのだけでも嬉しいですよね。
一足先にいってますので、焦らず追いついて下さいませ(#^^#)
【2013/09/13 01:42】 | KAO #xOcyOkmE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/123-2cb3c350