術後6ヶ月

2013.06.05(23:27)

今日で手術から6ヶ月。
今のところ特に大きな変化はありません。

転倒や脱臼は全く無く、順調です。
仕事の方でも毎日1万5000歩ほど歩いています。小走りも時々。

ボウリングも週イチくらいで楽しんでいます。
エアロビクスの方は、来週あたりからステップのクラスに出てみようかな?と思っています。
ステップ台を使用して負荷をかけるエクササイズですが、故障防止の為に発案されたエクササイズなので今の私にはちょうどいいかな?
だからといってやり方が悪いともちろん故障しますから、そこはしっかりやります。
これに慣れた頃、もう少し強度の高いフロアエクササイズがいい時間に見つかるといいのですが。

お風呂に入る時、両太もも脇にある手術痕を見て「あ、手術したんだよね」と思い出すような感じです。
普段の生活ではほとんど気になりません。
痛みや違和感もありません。

今はまだチタンくん達も新しいので何もありませんが、使い込んできた時が要注意なんでしょうね。
アクアラの効果に期待しています。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/116-ffd79df6