マッサージ(術後112日目)

2013.03.27(21:47)

術後初めてマッサージへ行って来ました。
前回は手術前に行きましたが、手術直前に行ったとしても約4ヶ月ぶり。
コリが酷い私の肩も腰もバリンバリンです。

いつも同じ方を指名してやって頂くので、私の脚の事も知っています。
禁止されているのはとんび座りくらいだと伝えると、一応臀部等もあまり強く押さないようにしますとおっしゃって下さいました。

この方は本当に上手で痛い時が無いのですが、股関節が悪かった時は寝ているだけで脚が辛かったりして、マッサージは気持ちがいいのに十分堪能出来なかったんです。
今日はもちろん、文句なしの極上タイムを堪能させて頂きました。
仰向けになっても脚が辛くないって心地良いですね。

バリンバリンの身体、しっかりマッサージして頂いて、すっかりフラットな状態に戻りました。
何よりも脚が辛くないので、100パーセント極楽気分です。
次はこんなに酷くこる前に、あまり間を空けずに来ようと思います。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kao6853.blog.fc2.com/tb.php/107-28e56286