FC2ブログ

術後3年4ヶ月

2016.04.13(23:39)

まだ時々寒い日がありますが、季節はすっかり春です。
今年は比較的長く桜が楽しめたようですが、もうかなり葉桜になってしまいましたね。

チタンくんは変わらず元気です!
筋トレの反動?なのか、時々股関節脇が違和感(痛いまではいかない)になったりしましたが、長くは続きませんでした。

「ずっと止まない痛みでなければ筋肉から来るもの」というのを勝手に決めています。
来年12月予定の検診時に確認してみようとは思っていますが、気にしても仕方ないかなと。


エアロビクスは最近筋トレメインのレッスンに出ています。
ステップ台もちらっと使うレッスンですが、バーベルを主に使いますのであまり走りません。
時間的に走るのか筋トレかどちらかになってしまうのでちと残念です。

ボウリングは最近あまり行けなくて、今日2ヶ月ぶりくらいにやって来ましたが、ひど~~いスコアでした^^;。
やはりあまり間を空けずにやらないとダメですね。
チタンくんの方は特に違和感もなく、むしろ腕の方が疲労感です。


最近はあまり大きな変化をお伝えすることが出来ませんが、「変化なしです」と言う経過を含め、こんなこともやりましたと言う報告を、このペースでゆるゆる続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

2016年04月

  1. 術後3年4ヶ月(04/13)