FC2ブログ

術後2年2ヶ月

2015.02.06(23:53)

先日年が明けたと思ったら、もう2月になってしまいました。
立春は過ぎましたが、寒さはまだまだこれから感満載ですね。

チタンくんはバリバリ健在です。
気温に関係なく元気に動いてくれています。
ボウリングはもちろん、エアロビクスもほぼ毎週楽しんでいます。
おかげで年末年始の大増量がかなり削減されました。

先週、バーベルを利用するパワー系のレッスンにも出てみました。
スクワットや腹筋、いつぶり?ってくらいだったので、当然のことながら筋肉痛。
でも筋肉痛は次の日に出たので、小さな喜びを感じました^^;。

そういえば、スクワットなんて脚が痛かった時は絶対無理だったよなぁ…と思い出したり。
ただ、痛みはありませんが、股関節周りがまだまだ堅いために思ったようには動きませんでした。
それでも今は痛みなく動かせるだけで十分です。

先月は喉風邪から来る高熱も経験しました。
一気に39度5分まで上がってしまい、インフルエンザか?!とびびりましたが、次の日の朝には37度まで下がって一安心。

感染症も少し気になりましたが、気にしても仕方ないし、病は気から!って事で、あえて考えないようにしました。
くよくよ考えてもどうにもならないですし。
おかげ様で何事もなく回復したので良かったです。


今年はまだ本格的な雪に遭遇していませんが、路面は時々凍結していますので、転倒注意!は常に気をつけていこうと思います。

スポンサーサイト

2015年02月

  1. 術後2年2ヶ月(02/06)